[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Justice 90!! But over the 90...

 獲ったどおおおおおおお 

中だるみだろうか…。せっかくの二連休だというのに今一やる気が出ない…。
何となくプロ南へと行ってみると、別キャラの所属しているギルメンが臨時を募集していた。やる気も出ないことだしここは気分転換とばかりに、アーチャーでチャットへと。
丁度その頃どこからか姿を見つけたのだろうか、以前昔話をしたハイプリからWisが来る。以前の話では、BLv90まで上げて早く生体3へと行くのだと意気込んでいた。どうやらBLv90を達成して生体へと通い続けているようだ。
臨時の方はと言うと、支援がなかなか来ない状況。何やら生体へと拉致しようとしているハイプリ。

90ハイプリ 95弓鷹 99アチャ
何とも珍しい構成での生体アタック。




 行くどおおおおおおお 

見慣れた2Fを通り抜け、初の生体3へのWPをくぐる。さて、今回のこの構成では守備は絶望的である。ロードが完了するや否やセシルの矢を受けメンバーは倒れる。一度出直し再び地獄へ。先程のセシルに加えカトリが仁王立ちしている…。
何度も出直しては倒れるを繰り返す。ハイドやテレポを駆使しての、集中力を一時とも欠かせない持久戦。飛ぶ先々でこの世の物とは思えぬ猛攻を受けるも、何とかノーダメで僅かな安全地帯でメンバーとの再会を切に願う。




 やったるどおおおおおおお 

何時間逃げ回り、倒れ、出直しただろうか。やっとの思いでハイプリと出会うことができた。僅か数時間で、これ程の怒りを覚えたことはあっただろうか。積年の恨みとばかりに反撃開始。手を出せるのはソリンとカトリのみだが充分だ。何体か倒しハンターと合流することに。
だが、これで終わったわけではなかった。再び逃げ回り、倒れ、出直すのループ。ハイプリは何とかハンターと合流するも、こちらは依然合流できない。減り続けるSPを気にしつつ、少しでも二人に近づこうとする。もう後がないというところで何とか合流することができた。そこで目にしたのは赤マントと倒れているハンター。ハイプリのクロークとこちらのハイドで、赤マントを誘導しつつハンターを起こす。
さてここで、この赤マントをどうするか。罠に掛ければスピアブーメランが飛んでくる。かと言ってガチで勝負するにはあまりにもタフすぎる。悩み続けている三人に業を煮やしたのか、彼は両手剣を振り回す。また振り出しに戻った…。

ハンター : よしw

そう言い残すとハンターは出戻って行った。
こちらの状況は芳しくない。赤マントがウロウロウロウロ…。これは戻って来れても無理だろうなーと諦めかけたその時、赤マントがどこかへ去って行きさっき戻ったはずのハンターが神テレポですぐに戻ってきた。これはいける!と感動したのもつかの間…。




 転がったどおおおおおおお 

この後も何時間か挑戦を続け少しずつコツも掴んでくる。倒れることもなく何体か撃破することに成功。流石にメンバーに疲れが見え、約5時間にも渡るペナ祭りは幕を閉じるのである。

しっかし、一体何してたんだろうね。楽しかったからいいか。



 ハイプリ : 枕を頭にのせて プレイします 

[ 2006/05/23 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 望郷 ] [ トップページ ] [ タイミング ]
コメント
>>毛
支援の醍醐味かー
また作りたくなったなー

またどっか行こうぜー
次こそはあの赤マントを…


>>π
おまいに返すコメントはない
怒っちゃいやよ
[ 2006/05/30 06:17 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
これは素晴らしいデスペナ祭ですね。
こうやって見てるとものすっごく行きTEEEEEEEEEEEE
[ 2006/05/25 00:03 ]
π #sIEhBGfs [ 編集 ]
どうも どうも 毛です。

>しっかし、一体何してたんだろうね。楽しかったからいいか。

おいらの修行にお付き合いいただき感謝感激。

楽しかったからいいか。
この一言が聞きたくて支援をしているんだと
おいらは思うのです。

結論 :
  打倒 赤マント
[ 2006/05/24 23:15 ]
某毛の人 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/25-35d6a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
