[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
バナナ確変

 覗いてんじゃないわよっ! 

バナナを何とかしてください。
今日はバナナとの遭遇率が非常に高く、転がるかと思いました。


 バナナ自重www 

いえ、転がりました。
矢作成の材料ウィンドウを開くと、物珍しさからかバナナが興味津々に近付いてきました。しかし、期待外れだったようで何故か逆切れ。材料ウィンドウにSCをロックされ、身動きが取れないまま…。
よっぽど腹が立ったのか、その後も何度も投げつけられ、挙句の果てには崖撃ちまでする始末。HPバーを真っ赤に染め上げてくれました。


BLv93 EXP 47,329,156/55,017,900 田村指数 222,940 借金 完済
涙目。
[ 2008/02/16 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 外泊は田村宅で ] [ トップページ ] [ 娘は闇の中 ]
コメント
少しばかり妄想を展開しましょう。
中の人の脳内では、田村家の構成は以下のようになっています。

父親 : タムラン
母親 : ウィスパ
娘 : レディタニー
ペット : クラベン

母親はバナナが物心つく頃には既に他界。
娘を残したまま逝ってしまったことから、現世に未練があるようです。
自分には母親がいないことに違和感を覚え始めた娘に、父親は "つがい" のクラベンを買ってきます。
父子家庭なので仕事中は、遊び相手はクラベン。
そんなペットにも子供が生まれ賑やかになる田村宅。
そんな明るい環境に、次第に母親のいない寂しさを忘れていく娘。
事故死となっている母親ですが、実は……。


そんなバックボーンがあったりなかったり。
[ 2008/02/18 03:04 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
幼女怖いですね…。
絵に描いたような神出鬼没で傍若無人。
保護者はいったい何処で何をしているんでしょう。

あと、借金完済おめでとうございます!!
[ 2008/02/18 02:01 ]
雪占 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/251-c6ab2cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
