スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
幼女との約束

 願 わ く ば 君 に 消 え て も ら い た い 

あの娘に会いたい…。
会いたくてたまりません!


 出会って堪るかってーの 

約束を果たす為に、あの娘を探します。
けれども想いは届かず姿を現してくれません。
想いはつのるばかり…。これは恋なんでしょうか?


 本日3ペナなのは内緒 

あ!
これを受け取ってくd


 憎悪の塊でしかありません! 

やっぱり悪い娘でした。


BLv93 EXP 48,259,368/55,017,900 田村指数 222,696
つっきー!いいから早く食えってwww
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(5) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 行方不明 ] [ トップページ ] [ 外泊は田村宅で ]
コメント
返信遅れました。

>>雪占
奴はツンデレなんですよ。
いつも影から見つめながら想いをはせる…。
でも素直になれなくて、面と向かうと酷い事ばかりを。
そう思って頑張って萌えますね!

こうですか!?分かりません><


ちなみに代替テキスト(alt属性)は、開設当初から全ての画像に埋め込んであります。
実は閲覧者の方々に気付いて欲しいところでもあったりします。
altが無効なブラウザは何があったかな…。NNしか分かんないや。
できるならJSは使いたくないんですよね。


>>つきのは
ふふ。食べてしまったのですね。
これから地獄のオーラロードが待ってますよ。
転がっても泣かないように。ふふふ。
[ 2008/02/29 04:02 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
昨日、頂きました「おかしなバナナ」を食しました。
甘さの中に、理不尽なデスペナ地獄を感じさせる苦味があり、絶妙にバランスが取れているお味でした。

それに拍車をかけるように、つきのはケミは残り17%で発光となります。

98→99まで、ノーデスペナなのですよ。>w<
[ 2008/02/26 13:13 ]
つきのは #a/eYhoIw [ 編集 ]
お帰りなさいでした。

少し距離を置いてみて初めて分かる『ホントの気持ち』に、
ついに気付いてしまったのかと少し期待心配になりましたが、
こっそり alt 属性にぶちまけられた本音が全てを物語っていましたね。

幼女の気まぐれ暴力にめげずに頑張っていきませう!!
[ 2008/02/26 01:40 ]
雪占 #- [ 編集 ]
いらっしゃい!

不定期ながら細々と運営させてもらってます。
なるべくなら包み隠さずに本音をぶちまけようと、乱文を発射しています。それ故に、このブログは若干負のオーラを纏っているのかも知れません。
ですので、たまの来訪者であっても恥ずかしい内容があったりなかったり。それでも相違点だらけの価値観に、お付き合い頂けるのは嬉しい限りです。

堅苦しい挨拶はここまでとして…。
昔は~ってことは、今は違う鯖なんでしょうね。マイグレでもしたんでしょうね。
どれ程の昔かは分かりませんが、ホント色んな人に出会いました。狩場でバカなことを言い合っているうちに、ギルドに誘われたり。懐かしいですね。
今ふと思い出したんですけど、その昔道具屋裏が溜り場だったりしましたか?気のせいかも知れないですけど、名前に見覚えがあるかも知れません。多分違うとは思うんですけど…。

これからも田村指数が順調に減っていくか、見守ってやってください!
長文失礼をば。
[ 2008/02/25 17:39 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして。ココたまに見てる人です。


昔同じ鯖でみたことがあったので

|д・`)<・・・こっそりとネ


田村指数うp頑張ってください。オツカレ様デス (つω`*)

|ω´・。)ノ<バイバイ
[ 2008/02/25 16:36 ]
琥珀 #ADh6FMyw [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/253-581bacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
