[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
行方不明

 アイテムはどこへ行ったのやら 

人の休みを何だと思っているんですかっ!?
他人様のアイテムをどこにやったんですかっ!
なんて愚痴っていても仕方ないので、昔話を少々。



■ 氏名 : にっぽんのおばあちゃん
■ 職歴 : 以下参照

 にんじん 12z 
オーラアチャ育成の勢いが右下がりになった頃、気分転換に作ったのが商人。
初の2ndでもある彼女は、戦闘以外の要素に新鮮さを覚え早速露天を開設。露店とチャットを同時に出せた当時、FD前やODにて "駄菓子屋のおばあちゃん" の看板を掲げ、何か売れないかなーと見守る日々を過ごしていた。時にはOD臨時PTを見つけては、PT外で無理矢理くっついて行くことも。他職を凌ぐ所持量に物を言わせ、収集品を代わりに受け持ち、回復アイテムなどを安くで販売し、代売りまでちゃっかりこなしていた。
しかしそれでは肝心のアチャを育成することができないので、そんな日々はどこかへと忘れ去られてしまう。

 ME誤爆 
3rd枠に現在の弓ログ候補が埋まっていた為に、廃業・転向したのがプリ。
FD4で知り合った "日本酒の人" に誘われたギルドが、多くのプリを抱えており感化される。ただの支援では面白味がないので、色々できるME志望。と言っても、グロ・キリエ切りの平凡なME型だ。資金を回す余裕がないので、相変わらずの紙装甲。フェンすら持っていなかった為にソロは不可能、専らPT戦でのLv上げとなる。宿敵のBAPMVPが夢だったが、本領を発揮できぬまま80代後半で生涯を閉じることとなる。

 バナナ… 
オーラアチャが目標を達成したことにより、更なる飛躍の為に作られた2代目。
アチャが発光してそろそろ4年が経とうとしている。相変わらずの弓手ライフを送る彼女は、現在BLv93にまで上り詰めた。この先も幾多の苦難が確実に待ち受けているが、また消息を絶たないよう祈るばかりである。
[ 2008/02/27 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 要注意人物 ] [ トップページ ] [ 幼女との約束 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/254-77d1330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
