スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
分をわきまえ給え

 また明日! 

たむららったら~♪


 次でようやくAgiカンスト 
Lv上がりました。
今回は一ヶ月ちょいでしたね。いいペースです。そろそろ転がると洒落にならなくなってきました。誰か保険証を買ってください。



さてLvも上がり、一段落着いてしまった心境に。
またひたすらにLv上げをする前に、頑張ってLvを上げた自分にご褒美を。


 もう行きたいなんて言いません…。 

実装して間もない頃に、観光で一度だけ行ったオーディン神殿。
全く縁のない狩場です。たまにはこういった所にも行ってみたいものですよね。

意気込んで乗り込んだのは良かったのですが、少々甘く見すぎていました。
いえ、決して温い狩場とは思っていません。想像以上に難度が高かったです。
適当に行ってみたい所を提案しましたが、ギルメンに悪いことしたなーなんて…。

素撃ちしている余裕なんてない上に、トリオでの狩り。しかも不慣れ。
だからと言ってDS連打なんてしているとSPが枯渇。分不相応でしたね…。
結局狩りが成立せずに狩場を変えることに。


 何だか申し訳ない気分に 

2・3回転がったペナを取り戻すのも兼ねて、グッと狩場のLvを下げます。
ちなみに中の人は転がらず。何があっても自分だけは生き残る卑怯な後衛。
火力も充分にある前衛を背に、火力が長所の後衛としては肩身が狭いです。
そんなことを考えていても仕方がないので、とりあえず暴れ回っていました。


BLv94 EXP 1,430,873/71,510,400 田村指数 220,548
第三の通過点までもう一息!(二回目)
スポンサーサイト
[ 2008/02/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 田村五段活用 ] [ トップページ ] [ 要注意人物 ]
コメント
勿論、闇鎧は着て行きました。
そのおかげなのか、自分だけは死なない立ち居地を心がけているからなのか、転がることはありませんでした。
実際、自分一人だけが生き残り、倒し損ねたMobを片付けることもできました。
でも自分一人の問題じゃないですよね。

ギルメンだけのせいだとは言いません。
力を活かすエネルギーがまるで足りないのです。
レモン片手にDS連射なんて財力もありませんし。
やはり分不相応な狩場だったのです。
今後誘われない以上、行くことはないと思います。

そして、鯖板でオデン臨時について、色々と叩かれている理由が少しだけ分かった気がしました。
[ 2008/03/01 00:23 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
オーディン2Fは闇服があれば一気に敷居が下がりますよ。
そしてぼーっとしてたり無茶するとすぐ死ぬので、色々考えながら落ち着いて処理するのが楽しい狩場。
ぜひ攻略してみてはどうでしょう。
[ 2008/02/29 18:51 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/256-4fe1140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
