スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
漂流物

 さらば男垢! 

男垢です。
正直二垢にするのは抵抗がありました。しかし既に3スロット全てが埋まっており、商人系がいない女垢はあまりにも不便。当時はサブPCもまだしっかりとご存命で、一人で受け渡しができる利便性もあり、二垢に踏み切りました。しかしキャラスロットが増加しサブPCが亡き今、その存在意義が問われています。
露店BS以外必要性が皆無なのです。男垢を休眠させ、垢を纏めてしまいましょう。高Lvのキャラがいなかったのは幸いでした。


 さっぱりとしてるー… orz 

サブPCが埃を被り出してからは、アイテムを適量ばら撒いての受け渡し。
接続障害が起ころうものなら全ては電子の藻屑です。

アイテムを女垢に纏めるのに、ギルメンに少しばかり手伝って貰っていました。
ある程度目処が付いたところで、"あとは一人で大丈夫だから" とお礼を言い一人作業へ戻る。
変態ハンターでログインすると、所属している別Gに懐かしい面々が揃っていました。アイテム移動のことなどすっかり忘れて、ついつい話し込んでしまいます。ある程度区切りを付けたところで、作業を再開させるのですが、大事なことを忘れていました。受け取る側の重量が、限界のままログアウトしていたのです。話が終わりそのままアイテムをばら撒き、受け取る側でログイン。

拾えない!

焦って送り側のキャラでログインしてみたものの、時既に遅し。
何も残っていませんでしたとさ。


損失アイテム
バナナの皮・+5土ダマ・+5風ダマ・消耗品いっぱい
高額装備じゃなくて良かった…。
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ スタート地点にすら立てない彼女 ] [ トップページ ] [ 最大積載量 積めるだけ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/263-b3ce0540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
