スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
スタート地点にすら立てない彼女
新キャラを作ることにしました。
しかし新キャラを作るにおいて、ずーっと悩みの種だったキャラ名が未だ思い付きません。欲を言うのであれば "にっぽんのお○○ちゃん" といった形で、家族の女性の呼び名を付けたいのです。色々と調べてはみましたが、誰が見ても分かるような呼び名は見つからず、小難しい単語ばかり並んでいて候補にもなりませんでした。
前々からギルメンにも相談はしていたのですが、これといってピンと来るものが出てきません。そして今日、あるギルメンにも相談してみました。今回はその内容をフラッシュに纏めてみました。ログをそのままコピペしてもいいのですが、やたらと縦長なエントリーになりそうだったので止めておきました。



結局決まりませんでしたとさ。
このギルメンとはいつもこんなことしてます。


名前公募します!
条件は上記にもあった通り、"にっぽんのお○○ちゃん" といった形になること。
尚且つ、家族内での女性の呼び名と限定します。
そんなの面倒だ!という方は、とりあえず思い付いたものでも結構です。
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 誰が為のブログか ] [ トップページ ] [ 漂流物 ]
コメント
一緒に狩りに行こうと狩場を決めているはずが、連想対決で終わることもしばしば…。
[ 2008/03/18 11:17 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
何やってんすかwwwwwwwwwwww
寝られなくなったじゃないすかwwwwwwwwwww(ぇ

いやぁ面白かった。w
[ 2008/03/17 03:52 ]
ダリア #xo2ligvU [ 編集 ]
いいね!
でもキャラ名の文字制限が11文字なんだ…。
[ 2008/03/15 00:52 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
にっぽんのおじょうちゃん。
[ 2008/03/15 00:45 ]
π #sIEhBGfs [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/264-2befb01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
