スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
最後の贈り物

 貼った 

最後のTiamet訪問です。
暫くSaraの集会ですら、初めから参加できそうにありません。
Tiamet訪問を遅刻してしまえば、会うことができませんからね。


 他人の天使は失敗ばかり 

おめでとう!SSの撮り方以外教えるものは、もう何もない!


 本人も失敗したみたいだしいいよね 

時間ギリギリでログインすると、丁度いいタイミングだったようです。


 Tiametと統合すれば全て解決! 

こんな物まで頂いてしまって、この鯖では貰ってばかりですね!
結局バレンタインのお返しもできなかったし…。


 ちょっと寂しいよね 

また落ち着いたら遊びに行くね!
スポンサーサイト
[ 2008/03/15 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ シャットダウンされるべき者 ] [ トップページ ] [ 誰が為のブログか ]
コメント
お返事遅れました。
トラックバック無事に返ってきております。
リンクまでして頂きありがとうございます。

--

土曜日前後がちょうどリアルがグダグダ中でして、ログインするのが遅れました。ゲストでしかないのに待っていてくれたんですね。素直に嬉しいですよ!
転生後も頑張ってくださいね、別鯖にまで届くよう声を大にして応援しています。
[ 2008/03/18 11:23 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ。昨日はありがとうございました。

そろそろ来るんじゃないかなと思って内心少し待ってたんです(^^
最後の訪問と聞いて、今回光ることにして本当に良かったと思ってます。
会える機会は少なくなりますが、同志として応援しつつこれからはBlog覗かせてもらいますね。

トラックバックし返してみたけど、初操作なので失敗してたらすみません…。
それとリンクフリーとのことなので、貼らせてもらいました。(_ _
[ 2008/03/17 02:50 ]
ALICE.M #vS/RWfqI [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/266-a6b11011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Lv上がりました。
昨日一次職集会の席上で、見届けられながら最後のLvアップを遂げました。 例によってSS撮影失敗というお約束もやっちゃいました。 祝ってくれたみんなに感謝! 今は達成感よりもホッとした心境だったりします。 しばらくはオーラアコのまま余生を過ご...
トラックバック : [ R活 ]
[ 2008/03/17 02:10 ]
[ トップページ ]
