スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
シャットダウンされるべき者

 中の人もシャットダウンいたします。 

1.5倍終わりました。
ところで、中の人の休みは平日の水・木曜日です。
そして今回の1.5倍は金曜日から本日火曜日まで。
つまり、始まってすらいなかったわけです。

だったら仕事から帰ってきてからやればいいじゃない。
そう思います。勿論そのつもりでした。
でもね。ここ最近そのつもりなくても寝てしまうんです、どうしても。


 減らない田村指数 

期間中何もできなかった!では面白くないので、最終日の今日1hだけ狩りました。1.1Mちょっと上がりました。わーい^^

…ところで。
転生前、同地で追い込みをしている頃の話になります。
常連ソロ軍団のアユタヤな人達で、よくPTを組んでいました。設定は勿論各自で取得ですが、雑談を交えながら狩っていました。時にはボス情報を共有・共闘することもありました。狩場の性質上プリが多いので、PT支援をよく貰ったのを覚えています。
話は現在に戻り、今日ソロだと思われるプリの方に "マニピいりますか?" とPTのお誘いが。その後、同じくソロだと思われる戦闘職の方が、そのプリの方のPTに入っていたようでした。中の人はメンテ15分前だったので、その場はお断りしておきました。ですが、アユコミュ復活か!?とちょっと嬉しかったりもします。次に狩場へ赴いた際に、再び出会うことがあれば是非ともお願いしたいものですね。でもあの人、アユでは初めて見たような…?


BLv94 EXP 14,252,325/71,510,400 田村指数 217,185
バナナはアユコミュから出て行ってください。
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 反面教師 ] [ トップページ ] [ 最後の贈り物 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/267-91e0506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
