[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
反面教師

 喜びよりも疲労感の方が… 

しばらく更新していませんでした。
ご覧の通り、かなり必死になっていましたからね。

今までロクに時間も取れなかったので、なかなか満足のいかない狩りが続いていました。いい加減集中して上げてしまいたかったので、無理を言って有休を纏めて取っての廃狩り。

ようやくここまで来ましたね、ホント何度転がったことか…。
本当の地獄はここからなんですけどね…。


 癌畜どころの話じゃないですね… 

さて廃狩りのお供、お馴染みの教範です。
いくら貢献したかは、恐ろしくて言えませんね…。
流石に保険証やジークフリードの証までは、手が出ませんでしたけど…。


 きっちり貢ぎやがれ 

有休が終わってしまう前に、完全燃焼してしまわなければなりません。
睡眠時間や食事時間など、とにかく時間を確保してひたすら狩りを続けます。
お人形さんの心を見習い、重たい瞼に鞭を打ち、少し痛む手首に渇を入れる。
精神衛生に宜しくない数日間を経て、ようやくオーラまで道を繋げました。


BLv98 EXP 0/343,210,000 田村指数 90,034
色々とヤバイ今日この頃…。
[ 2008/04/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 嘘から出た実 ] [ トップページ ] [ シャットダウンされるべき者 ]
コメント
こんにちは、騙された人です(´-`)ノ

意外とエイプリルフール終わってから見ると騙されやすい…
ちなみに、必要Exp数えてから気付きました。
われながら鈍すぎるorz
[ 2008/04/04 08:37 ]
ALICE.M #vS/RWfqI [ 編集 ]
貴様ら!
仕事の合間にニヤニヤしてた俺の時間を返せ!
[ 2008/04/02 09:23 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
だうとーっ
[ 2008/04/01 18:48 ]
ももんが #- [ 編集 ]
えっ今日エイプリルフールだよね!!?(ぇ
[ 2008/04/01 17:10 ]
ダリア #xo2ligvU [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/269-48a5ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
