スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
誤った志

 絶望を見た! 

先生の仰る通り、共生など不可能なようです。
よろしく頼むよ。




 期待の星 

父から娘に託された看板を、背負い続けると決意した日です。


 さくっと転職 

父の期待に応えるよう、日々鍛錬に励みます。


 丸二日かかった… 

そんな彼女も、黒い噂が囁かれている冒険者アカデミーの一員となるのでした。


 命の商談 

いつしか大陸一の商人を志す彼女でしたが、父は不安を募らせていました。


 二回も言わないで… 

娘はバカだったのです。
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ごぶさた村の恋物語 ] [ トップページ ] [ 心の振れる針 ]
コメント
新しい環境からのログインお待ちしております。
どれくらい休止されるんでしたっけ…。忘れてしまいましたが、時と中の人の気分次第によっては、戻ってこられたときに光っているかも知れないですね。
バカさ加減が。

復帰お待ちしております。
何ならご一緒にいかがですか?
[ 2008/05/30 05:42 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
○○と××は紙一重。。。

引越しやらなにやらで接続できないけど、
戻った時にオーラという落ちは無しの方向で(ぇ
[ 2008/05/27 08:18 ]
くさなぎ。 #sn1p.Qns [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/272-53954961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
