[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
アユタヤからの邪念

 いつの間にかオーラアコも増えましたね 

久しぶりの高Lv一次職集会です。
参加の際はオーラアチャで顔を出すのですが、今日は思うところがありまして。


 やらしいスキル満載の鉱山ダンジョン2F 

オーラアチャには留守番を任せ、ハイアチャで暴れてきました。
狩場はクマーの棲処、鉱山ダンジョン2Fです。


 クマーKOEEEEEE 

オーラアチャでの参加になると、転がってもいいや程度の士気に。
それでは緊迫感がないので、参加者の方々の許可を貰い参加。


 豪快に轢き潰してくださいました 

狩場の難易度も高く事故も相次ぎましたが、狩り甲斐のある集会でした。
非常に楽しめた集会だったので、転がったのもいい想い出に。


BLv94 EXP 18,693,110/71,510,400 田村指数 216,020
終わってみればEXP -3889と、田村さん一人分。
背筋が…。
[ 2008/05/31 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 悪魔祓いの名の下の悪魔信仰 ] [ トップページ ] [ それ行けマーチャンズ ]
コメント
返信遅くなりました。


そろそろ回線復帰できましたか?
今月の集会、楽しみに待っています。
もし、こちらが参加できればの話ですが…。
[ 2008/06/11 17:07 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
くぅ・・・

まだ回線が復活しておりません・・・
これも、邪念の一つですか???w

6月の集会には必ずや・・・!
[ 2008/06/02 08:29 ]
くさなぎ。 #sn1p.Qns [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/275-ff911292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
