[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
悪魔祓いの名の下の悪魔信仰

 闇の巣窟 

アユタヤの邪念から解き放たれる為、儀式を行います。
用意するものは以下の通り。


 包まれるようだ…って何プレイですか? 
神聖な糸巻き 1個。
強化された神聖な糸巻き 1個。

強力な呪術から身を守る為の必須アイテムです。これがなければ更なる災いがもたらされます。

しかし油断は禁物です。何者にも屈しない強き心が必要となります。


 サンタポリン乱獲の産物 
+8 トリプル ハロウド クロスボウ 1個。

迫り来る黒き闇を打ち砕くべく、こちらのアイテムを選択。
聖なる力も必要ですが、時として強大な闇をも圧倒させる "それ" が必要となるのです。

欺き、そして服従させてしまえばいいのです。


 相変わらずお財布に優しくない 
銀の矢 4本。

圧倒させると同時に、恐怖を植えつけ絶対服従を誓わせます。


 バナナ集めてます! 
バナナ 493,000個。

この儀式において要となるものです。一種の身代わりですね。

準備はできました。あとは儀式を行うだけです。




 てめー調子こいてんじゃねーぞ 

四方から囲い込むようにして、4本の矢を射ります。


 やーいばーかばーか 
 ざまーねーな 

手向けるようにバナナを置き、降りかかる呪いから身を守ります。

これで儀式は完了しました。これ以上災いに悩まされることもないでしょう。
強大な闇から身を守るには、更なる闇になればいいのです。


BLv94 EXP 18,696,922/71,510,400 田村指数 216,019
なにこの黒魔術。
ちなみに今日の狩りは、本当にこの一体だけでした。



 もう誰にも邪魔されないよ 
 お義父さんは私がコr 

こうして二人を邪魔する障害はなくなったとさ。
めでたしめでたし。



そう、手向けると言えば…。
遥か昔には、花を常備して転がった人に投げるといった習慣ありましたよね。
もうあんな光景は見ることないんでしょうね。
[ 2008/06/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 我慢の末に八回当たる ] [ トップページ ] [ アユタヤからの邪念 ]
コメント
毎度毎度遅めの返信、悪いと思ってるんだよ!?

>>maro
甘ったれてんじゃねー!
まずは俺に何かよこしてから、言うんだな!


>>ももんが
未だに献花されてる方がいらっしゃるとは!
古き良き時代は幻ではなかったんですね。
根強く残る文化、なーんて言えば大袈裟になってしまいますかね。
[ 2008/06/11 17:05 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
私信だけど復帰したからなんかくれ!
[ 2008/06/10 03:48 ]
maro #.xzFdbAg [ 編集 ]
>花を常備して投げる
いまだにこれやってます。
全キャラアイテム欄に花1個用意してますよっ!
[ 2008/06/02 22:20 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/276-c5639432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
