[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
我慢の末に八回当たる

 まぜてよ 

何も考えずに、ただ寄添い合う。何があろうとも、じっと我慢の子。




 お前ら一列に並びやがれ! 

何も考えたくないところではありますが…。
1%が約715kともなると、じれったくなってきます。
焦っても仕方ないんですけどね。我慢我慢…。

変わりばえのない田村さんの表情にも、いい加減嫌気がさします。眉間にシワが寄りそうな心境で単調な狩りを続けていると、ふとある衝動に駆られます。

HPにもSPにも、そして数字にも捉われずに、ところ構わずASをぶっ放したい!


 ふふふふ あひゃひゃひゃ 

えーい!上位職がなんだってんだー!廃Lv狩場がどうしたってんだー!
負けねーぞー!負けてやるものかー!このやろっ!このやろっ!


BLv94 EXP 20,119,891/71,510,400 田村指数 215,645
おっと、我慢我慢…。
[ 2008/06/12 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 弓休め ] [ トップページ ] [ 悪魔祓いの名の下の悪魔信仰 ]
コメント
何故か分からないけど悔しい。
快適な環境でやってみたい!

というわけでお帰りなさいませ。
最近じゃ大型パッチ来ても、あんまり関係ないなーなんて思ってしまいますね。新しく実装される狩場が、高Lvというのもありますけど、昔ほど敏感ではないようです。実装されればすぐに観光に行ってたんですけどねー。
見覚えのないアイテムなんかも増えてきました。すぐにチェックしていた頃とは、心の持ちようが違うようです。

取り残されただと集会で迷惑を掛けそうだし、いい加減クエストぐらいやっておこうかなー。
[ 2008/06/13 11:14 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
無事回線復帰しますた (^^ゞ

なかなか新居での回線は快適っすね。

って、新パッチもあった事だし、
宝剣剣士でクエのどさまわりでもしますかね・・・w
[ 2008/06/13 08:01 ]
くさなぎ。 #sn1p.Qns [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/277-bb8c89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
