[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
弓休め

 てめーがな。 

クリブル出ねーっつってんだ!




 Tia鯖のゴミだとでも言いたいのか! 

お馴染みの顔ぶれが揃っている、Tiamet集会。

リボンもサングラスも買えない不憫な子は、何故か転職しています。
アカデミーとアチャクエを並行させながら、密かにLvを上げていたのでした。
いきなり転職を果たした姿で現れたら驚くだろうなーと、期待を胸に。

アチャクエを進行させるにおいて必要なアイテム、クリスタルブルー。
ちょうどアカデミークエの "ダンジョン救出②" で伊豆へと向かうので、ついでに調達してしまうことに。しかし、そう簡単に出ないのがお約束。必要としていない時には落とすのに、まるで出る気配がありません。そうこうしている内に集会の時間が迫ってきました。諦めて集合場所に駆け足で向かいます。

いつものように雑談を交えつつ、クエストアイテムのクリブルが "なかなか出ないー" と嘆いていると…。


 Lvが低けりゃ装備もない 

黒いきのこが固定即沸きする、龍之城 王陵が今回の行先となってしまいます。
ほとんど養殖と変わらない状況ですが、育成が目的ではないので良しとしておきます。


 クリスタルブルー 36個 獲得。 

沸きポイントに到着。固定沸きとは言っても、どうやら範囲内に定数が決まっているようです。各々が即沸きしたきのこを追い回す妙な光景。中の人はやかんに興味を奪われ、目を輝かせていました。途中、剣士の人がハエ誤爆をした為にアクシデントに見舞われるなど刺激的な場面もあり、終始楽しめた狩りになりました。

思えば、ハイアチャをオーラにさせなければと強迫観念に捉われていた為に、楽しさの欠ける狩りばかりだったような気がします。何の "しがらみ" もなく、数字にも縛られず、純粋に楽しめる別鯖はちょうどいい息抜きなのかも知れません。
[ 2008/06/14 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ この木何の木 やる気のない木 ] [ トップページ ] [ 我慢の末に八回当たる ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/278-5f8aab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
