[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
逃避行

 微妙なアングルですね 

もうカビなんて狩ってられません。次の狩場へ移行する為に、Flee188まで狩り続ける気でいました。が、いよいよもって飽きました。残すところ4で限界が来たようです。
Flee対策に伸ばし続けたAgiも80となり、ここらで一旦寝かせておくことに。となるとLvを上げるしかない。Lvを4上げるには、もうしばらく狩ることになるだろう。


だが、そんなことはもう知りません。



狩り中に回復目的の休憩を挟むことは好きじゃない。少ないSPをやりくりしながら、メリハリのあるスキル攻撃。これがプレイスタイルだ。
一時期、DS師にゴリ押しな印象を持っていてあまり好きではなかった。今思えばただの妬みだ。だが、DS師を作ろうとは思わない。下方修正もそうだが、スキル連打で強いのは当たり前。状況に応じてスキルを使い、あくまでも通常攻撃で攻める。このスタイルは未だ変わらない。


上記を踏まえてのGD2。Fleeに不安が残る今回の挑戦はどういった結果となるのか。


 例のアレですよ、アレ 

少々厳しいが、何とか狩りが成立。休憩を挟むこともなく、次々と策敵することができた。だが殲滅速度が遅いことで横沸きが多く、一周するのに時間がかかる。仮に休憩を要する事態になった場合、苦しいことになるだろう。

ここへ来てしまった以上、引き返すことはもうできない。次の逃避行は、かなりの時間が必要となりそうだ。

[ 2006/06/04 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 絶賛降下中 ] [ トップページ ] [ 何か忘れちゃーいませんか? ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/28-697678a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
