スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
西へ30セル
出向いた頃には、人っ子一人居ないTiamet集会。
Lv上げに時間を費やしてしまい、気付けば遅刻。


 唸れ!無形剣! 

今回は空振りで終わるのだろうと諦めつつも、やかんの人にWis発射。
ちなみにSSは空振りのイメージであり、中の人ではないです。


 切り株の水やり係りから 
 キノコのお湯やり係りへと昇格 

Wisで会話を交えていると、発言主が目の前にいるではありませんか。
狩りを切り上げ戻って来てくれたそうです。諦めていただけに感無量です。


 遠距離Mob KOEEEEE 

行先を知らされないまま着いていくと、伊豆より遥か南西のファロス燈台へと到着。更にそこから北西へと進み、一行はルルカ森に入ります。


 転がったどー 

一通り暴れたのか、狩場を崑崙へと移す一行。
低Lvアチャに桃木が横沸きで襲い掛かります。結果は言うまでもありません。


 出世払いで! 

どうやらモスコクエのアイテムを集めているようで、次回の集会にて突貫を計画しているとか。狩りに参加できるようになったとは言え、J50に満たない中の人は当然ゲストだと思っていました。しかし、クエアイテムを優先して調達して頂き、物資援助までも行ってくださいました。

貰ってばかりで申し訳ありません。
せめて、このご恩は忘れるまで忘れまいと、心に誓う中の人なのでした。


そして今思い出したのですが、次回の集会日は家を空けて…。
スポンサーサイト
[ 2008/06/21 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 変えてやるよと言われても…。 ] [ トップページ ] [ 未知の領域への挑戦 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/284-c59029de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。