[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
毎月恒例 行き倒れの旅

 今日はここで行き倒れるか 

ちょっと数日の間、行き倒れの旅に出ますね。
土曜には帰ってくる予定だけど、集会は間に合わないだろうなー。
中の人の無事を祈って待っていて下さい。じゃ行ってきます。

そうそう、結構暇してるかも知れません。
コメントやメールフォームで構ってくれると喜びます。
早く行け?そうだよね、早く出ないとリアルでジークフリードの証を使うことに…。
[ 2008/06/25 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 夏の風物詩? ] [ トップページ ] [ 変えてやるよと言われても…。 ]
コメント
食べ過ぎて腹きつい…。つか外泊するとトイレ行っても出ないんで、溜まりっぱ…。

今から帰ります。
今からだと21:30ぐらいでしょうか。その頃にフェンリル覗いても誰も居ないんじゃw
集会の為に早く切り上げるってのも「どんだけ」って感じなんですが、どっちみち今日帰らないといけないし。それに雨も酷くなりそうですし。
向こうは本降りみたいだけど…。気が重いなー。
[ 2008/06/28 18:33 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
間に合うように帰ってください!
こっそりフェンリル覗いたら私がいるかもしれません。
[ 2008/06/28 04:12 ]
ももんが #- [ 編集 ]
冗談と言うか付いたらいいなー程度で、期待はしてませんでした。

ありがとう!いい人だ!
さて、明日帰るわけですが集会どうしようかなーと。来月どうなるか分からないので、と言うか多分来月も参加できそうにないしなー。
間に合うように帰るべきなのかなー
[ 2008/06/27 22:07 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
コメントが付いてなくてかわいそうなので付けてみました。
でも話題がありません。
何か適当な話題振ってください。
[ 2008/06/27 21:58 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/286-ba1a118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
