[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
夏の風物詩?

 逢いたかったよ! 

久しぶりの方を交えてのTiamet集会。
ようやく復帰できたようで、首を長くしてお待ちしておりました。


 油断大敵 

そろそろ夏が近いということで、ホラー・水をイメージした結果、GD3に決まります。ベインスで難易度の上がった同地を満喫していると、半透明の君に斬りかかられます。全画面HFの餌食になった面々は、再起不能となり強制送還。

HP1kにも満たない中の人は、1・2発貰えば倒れてしまうヘタレっ娘。
立ち位置に充分注意し、迷惑を掛けないよう頑張ります。半透明の君の手から、命からがら逃れますが一人では何もできません。転がる前に戻ることに。


 当たんない! 

参加者の一人に時間が迫っていたようなので、急遽SD4へと変更。
言わずもがな狙いはアヌビス。中の人にとっては一発貰えば即死な狩場です。
なるべくタゲを貰わないよう、距離を置いての援護射撃。しかし横沸きには対処の術がなく、3度ほど転がってしまいます。適正Lvではないので当然ですよね。

早く育てないと申し訳ないなー。相変わらず貰ってばかりだし…。



 今月初旬に発光されたようで 

こちらはFenrirの集会。
所用で挨拶に行くと、なんとオーラハイアチャの方がいるではありませんかっ!
存在だけは存じていましたが、まさか逢えるとは思ってもみませんでした。時間がなかったのであまりお話できませんでしたが、機会があればゆっくりと腰を据えて武勇伝を拝聴したいものです。
[ 2008/06/28 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ほふくぜんしん 【 匍匐前進 】 ] [ トップページ ] [ 毎月恒例 行き倒れの旅 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/287-66e6eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
