スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ほふくぜんしん 【 匍匐前進 】

 塔の中に広がる、この空間の実態とは…。 

不意な訪問者に出鼻をくじかれたので、久しぶりに本気で狩ってみたくなりました。勿論通常Mobをです、半透明の君に宣戦布告をしようものなら、バラバラに切り裂かれてしまいます。

ベインス以前であっても、油断をすればすぐに囲まれてしまい、地に伏せてしまっていました。沸きが激しくなった今のGD3で生き残れるか否か挑戦してみたくなりました。


 闇鎧にしとけば良かったのかな? 

慎重に一歩ずつ踏みしめるように、ローペースな狩りを心がけます。
時間帯が深夜ということもあり、回転率はそこまで早くありません。横沸きの少なさが幸いしてか、交戦中に大規模な群れに膨れ上がることはありませんでした。しかし油断は禁物。中規模なMHが点在しており、突っ込めば確実にダメージが蓄積されます。一体一体確実に落としていきます。

無事に狩りを終え時給を確認してみると 811,025/h と1%弱。
慎重に狩りを進めないと間違いなく転がるので、これ以上の時給は期待できないでしょう。時間帯によっては、命すら危ぶまれるのではないでしょうか。


BLv94 EXP 35,814,625/71,510,400 田村指数 211,528
MHを一つ一つ崩していくのも、楽しみの一つ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 昨日の夜、ストラウフC探してて見つからなかったから、買取屋に突撃したw ] [ トップページ ] [ 夏の風物詩? ]
コメント
SPがなくなるまでASですね。分かります。

モスコがいい感じだと周りから言われているんですが、クエアイテムの収集が面倒で未だ一つも集めていないのが現状。

大型パッチのクエいくつやってないだろう。魔王モロクもやっておかないと壊滅しちゃうしなー。避難キャンプにNPC移らないのかなー?
[ 2008/06/29 12:41 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
MHに突っ込んでアローシャワー、これだね。
ただしほぼ確実に転がるので素人にはオススメできない諸刃の剣。
まぁお前ら転生高レベルはちまちまびくびく歩いてなさいってこった。


メイン狩場の地下4でもちまちまびくびく歩かないと転がります、助けて!
[ 2008/06/29 12:14 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/288-6b4ed4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
