スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
絶賛降下中
萎えてきた。
気分転換にオーラアチャで久しぶりに生体でも行こう。

アルデバランに着くとアユタヤな人達に会いました。どこか行くようなので、こっそり着いて行くことに。生体装備のままで。




    ∩___∩ 
    | ノ      ヽ 
   /  ●   ● | 
   |    ( _●_)  ミ 
  彡、   |∪|  、`\ 
 / __  ヽノ /´>  ) 

以前は、新規MAPが追加されるとすぐに観光に行ってました。それも、この地"龍之城"がアップデートされた頃辺りから機会が減ってきましたね。
と言う訳で、洛陽ダンジョンは初めて。残すは、BADと職業限定試験場にアリーナ(某監獄ではないです、勿論そこも未経験ですが)かな。


 メンバーのハンターはSB即死でした… 

今まで足を踏み入れる機会を伺ってはいたものの、どうもソロで行けるか分からず躊躇していた。
後衛という役柄、直接ダメージを受けることは少ない。後ろからチビチビ撃ちながらメンバーの被ダメを見ていると、やはりソロで来るには無理がありそう。熊のスタンにヒェグンのSB、ミョグェやチュンイーも痛そう。高HPのMobに囲まれながら攻撃を耐え抜く術が、このアチャにはあるのだろうか…。


 ちゃんとCA○○OMに使用許諾頂きましたか? 

盾が持てないのは大きい。持てたとしてもスタンに弱い。

…S=D>A=Vスイッチアチャ?
…D>A=V>Sスイッチアチャ?
…D>S>A>Vスイッチアチャ?
いやいやいや、そこまでする価値ないだろ。
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ただいま ] [ トップページ ] [ 逃避行 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/29-43a0d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
