[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
精密な部品を使っていますか?

 新しいネジよ! 
メ タ リ ン
チューブ (40%)
鉄鉱石 (20%)
鉄 (10%)
でっかいゼロピー (8%)
錆びたネジ (1%)
クリムゾンボルト [2] (0.02%)
ジュビリー (50%)
メタリンカード (0.02%)


えーっと…?
チューブ5個にー、ジュビリー10個にー、錆びたネジが10個っと…。
ネジのドロップ率1%やん、ベアドールかー…うーん…。




 思いの他狩れてびっくり 

鉱山ダンジョン2F。流石にハイアチャでは転がってしまいます。
ここはアイテム収集班の出番なのですが、現地に派遣されたのはおねえちゃん一人。しかし、当たらないは避けれないはで結果は散々。急遽ギルメンの力を借りることに。

ギルメンのおかげで、お目当てのネジはすぐに集まります。しかし狂気を飲んでいたので、せっかくだからしばらく狩ろうということに。ここでのペアにいい想い出はありません。けれども何とか狩れていたので、そのまま続行してみることに。
他に狩りをしている人がほぼ居なかったので、あちこちにMobが溜まっています。高Atk揃いで要求Fleeも高い狩場。時間を掛けていては、転がってしまうのは目に見えています。全てのタゲを一度プリに渡し、サプライズアタックのごり押しで切り抜けます。BB?クローンなんてありゃしませんよ。


 Lv89 

結局そのまま1h滞在し、都合良くLvも上がり満足のできた狩りとなりました。


 中の人は一人で逃げました 

代償も大きかったようですが…。
[ 2008/07/03 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ めそ。 ] [ トップページ ] [ すくわれた想い ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/292-3a642c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
