[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
来たらん序章

 偉いアコライトの人に感謝 

三度地上に舞い降りたアーチャー。今までとは違う戦闘を繰り広げるのか否か…
経験値加重が今までとは異なる為、ステを振る順番にしばらく悩む。

………………。
もういい、振ってしまえ
さっさと狩りへ行こう



……?Xが持てない?
しまった、装備制限か…

Xが装備できるまで、ネタ短剣と未精錬Sガードでキャラメルに挑む。
ハンター時代、無心に狩り続けたアユタヤ。戦利品がこんなところで役に立つとは。


 殴りアーチャーやってる人いたら見てみたい 

何とか装備制限Lv18を達成、そのまま勢いに乗り狩り続ける。
回復剤と装備を駆使しての背伸び狩りだったが、Lvも順調に上がりだし狩りにも余裕が見えてきはじめた。

もう少し頑張ったら臨時にも行けるLvになるな
そろそろキャラメルも卒業かな

現在、BLv35 JLv24
まだ始まってもいない。




 今日は精錬どころじゃなさそうだ… 
 だれかが、とんでもないことをしようと 
 しているよ… 

あんた誰?
[ 2006/03/30 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 数の暴挙 ] [ トップページ ] [ 三度舞い降りたし ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/3-0829a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
