スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ただいま

 ママー布団どこー? 
 え?干しっぱなし? 

ギルメンとアユタヤに行ってきました。故郷とも言えるこの地で転がる、これも本望だ…?




 LAあっても1.3k… 
ボスを除いた必要Fleeは200。支援込みのFleeが194。またしても僅かに届かず。
今度は、充分なFleeを確保しようと上げ続けたAgiが裏目になる。置き去りにされたDexでは、満足なダメージが出ない。ま、それ以前にこのLvで来るとこじゃあないよね。
厳しい闘いを強いられることとなった。更にはクラベンに必中しないという情けなさ。例のアレの存在意義に喜んでる場合ではない。


 本家エクソシズム 

引っ張りまわしてのテレポ狩りが主流になっているこの狩場で、普通に歩き回っていては敵には出会えない。邪魔なクラベンが溜まっている程度だ。
ハンター時代の経験を活かし、死角のみを狙う。弓のみでの殲滅が難しい場合は、MEをぶっ放して貰う。プリに向かう全てのタゲをASでかわしつつ殲滅、策敵が続いた。そして、始めの画像となるわけである。


それにしても、キャラスペックと経験値加重が割に合わない……。
スポンサーサイト
[ 2006/06/06 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 静 と 動 ] [ トップページ ] [ 絶賛降下中 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/30-e5342ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。