[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
そこが嫌なら飛び出して来い

 こう見えて動物らしいですわよ 

うわー…なにこれ…。
触らぬ神になんとやら…。


 そしてこいつが取り巻き 
 これだけで転がりそうですね 

どうやら隔離場所に固定沸きなゴピニク。バナナ娘より随分と賢いですね。
そのおかげなのか 715k/30m = 1%/30m と、満足のいく効率を記録。
こりゃー当分お世話になりそうですね。


BLv94 EXP 46,416,879/71,510,400 田村指数 208,747
うーん、やっぱそこで引き篭もってて。
[ 2008/07/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ Mental Berserker ] [ トップページ ] [ 絶縁バナナ ]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 18:48 ]
# [ 編集 ]
そう言われればそうですね。考えたことありませんでした。
正確には、「考える暇さえ与えてくれない」でしょうか。

誇張表現でJAROが来ますね。
[ 2008/07/16 16:28 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
でも隔離場所にMobたまるんですよね。
無理に倒しにいくとたこ殴りにされる罠。

右上からゴピさん引きずりだして、一般Mob退治しようとしたら……
はい、無茶はいけませんね。
[ 2008/07/15 23:45 ]
みくり #RSx9Hk0E [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/304-24dfd78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
