スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
口が裂けても宣言できない非公式発表

 9日までに何とかしないとなー… 

魔王モロクかー。
モロク関連のクエ何もやってないなー。
イベントNPCも避難キャンプに移るみたいだけど、クエできるのかしら。

最近ログインしてないし、課金もしてないしー…。
ローソンすら、まだ見てないもんなー。
紅茶家伝欲しいなー。午後ティーより紅茶家伝だしね。

休止宣言はしないですけれども、これじゃ実質休止みたいなもんですね。
一部では "引退=休止=ログアウト" なーんて言われてます。
ここで休止宣言なんてしても自信ないですからね、立派な癌畜だから。


以下続きにぶち込んでおきます。


最近は何してるかなー。リアルも仕事以外はグダグダだし。
時間を持て余していると言うよりは、無駄に過ごしていると言った方が的確ですね。中途半端な余暇時間じゃ、何もやる気が起きなくてですね。
やりたいとは思うんですけどね、回線も何だか不調気味だし、無駄に転がりたくもないし…。
そうそう、開かなくなった内蔵光学ドライブ、新しくやっすーいのを買ってきました。ホントはバルク品で、もうちょっといいの欲しかったんだけどね。面倒だったんで、近くのヤマダ電機で買っちゃいました。あんまり焼かないし、ブルーレイなんて手が出ないし。て言うか、DVDどころか未だにVHSだったりするしね…。しかも壊れてるし。録画しちゃうとね、いつでも見れるからなんて思っちゃうもんだから、結局そのまま見ないんだよね。

最近はあれかな。暇つぶし程度に携帯アプリしてます。しかもG-modeの。どんだけ貢いでるんだか。「愛と労働の日々」とか「愛とご馳走の旅路」とか。シンプルで結構面白いんだよね。


 ©G-mode 

ホントは「スイートショップぷるぷる」がやりたいんだけど、W54SA対応してないとか…。仕方ないから、コレ書きながらPC版を今までやってました。44,000点ぐらいでした。ランキング見てないから分からないけど、自慢する程の点数じゃないんだろうね。

あとはそうねー。
着うた作ったり、使い道なくて埃かぶってたPSPに動画入れてみたりとか、ホルモン聞いてたりとか。
ホルモンと言えば、「Kill all the 394」の歌詞がちょっと話題になってるみたいですね。亮君公認とかもあるみたいだけど、あれでカラオケ入ったりしないかなー。うん、ないよね。だいたいホルモン歌おうにも、ゴーゴー声とキャーキャー声で喉がどうにかなりそうだしなー。歌えるようになりたいっすね。
そう言えば亮君の曲解説に "ホルモンがアニメの曲を担当すると発表した時に、「あーあーこれでミーハーなアニメファンが増える」" ってファンが嘆いてたみたいだけど、俺もそのミーハーなファンの一部になるのかな?デスノートなんて全く見てなかったんだけど。アカギはちょこちょこ見てたかな。

癌畜の時点でミーハーなんだろうね、きっと。
その癌畜も、今はしばしの休戦。すぐに廃人並にするようになるのかもね。



スポンサーサイト
[ 2008/09/03 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 遥か ] [ トップページ ] [ プレイ環境 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/307-4e502d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
