[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
犠牲者 17,000人
わたし達・・・
 もう会えないのね・・・。

さて

約7年と3ヶ月の時を経て、カンストを迎えました。
キャラクター自体の生誕日が不明な為、詳細は分かりませんが
キャラクエで調べてみると、一番古い記録が2004年12月2日にLv79のハンターでした。

ハンターがオーラになったのが、1stアチャが光ってから約2年19日ということなので
約8年~9年ということになります。10年も何やってんだ、あたしゃ・・・。

休止期間が4年ほどあるので、実際は4、5年でしょうか。

HP6k SP500あればっ!

よく分からないうちに上方修正も入り
当初の考察とは大幅にスペックアップしたおばあちゃん。

HPがいくらあろうとも、紙装甲なのには変わりありませんが
プパ鎧時のクリティカルなSBや
属性鎧によってプパの恩恵を受けれず、素HPで凌がなければならない狩場などでも
何とか切り抜けてきた場面も多々ありました。

あなたは
 もう用済みなのよ

復帰後は田村さんしか知らないので、まったり散歩でもしてみましょうか。


Lv99 121,249,239/121,249,239 田村指数 0
[ 2013/07/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 記憶と言う名の罠 ] [ トップページ ] [ さんぽ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/317-be6d25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
