[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
病は気から、眠気は惰性から

 いるもの 

ふ、朝日が眩しいぜ。HAHAHA




 …頑張れー!負けんなー!! 
 ちかーらのー限りー生きてーやれぇー… 
              ちか~らのぉ~… 

昨日の惨事によって引き起こされたデスペナ。経験値はこういった感じ。
もう絶対あんなとこに行きはしまい。元々、床の配色が殺人的であまり好きじゃない。一度気になりだすともうダメ。ポップ感でも出そうとしているのか?視覚が一番大事なんだからやめようよ。

最近低迷していたモチベーション。あの惨事で更に下降すると思いきや、幸運なことに持ち直す出来事が。と言って特に何があった訳でもない。一つ言えることは、某偉い人に感謝している。それだけだ。
"病は気から"とはよく言ったものだ。キャラスペックにばかり惑わされ、転生したとは言え1%の比重がまだまだ軽いことを忘れていた。
そんな訳で、気合でLvを上げてしまうことに。



相変わらずのキャラスペック。だがもう気にしない。気にしても仕方ない。
狩りの内容は割愛。

1時間で約10%上がる。
計算してみると、366633.3/h

366kっていい方なの?90台の効率が染付いていて、完全に感覚が麻痺している。
1時間10%、開始が60%。たっぷり4時間…。休みでもないのに気合入れすぎたかな…。


BLv72
歩みを止めている場合ではない。




 いらないもの 

オレ シゴト ネテクル
[ 2006/06/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 時代は戦闘職ペア ] [ トップページ ] [ 静 と 動 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/32-7124604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
