[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
the name of hell, halloween ~ 死を呼ぶパーティー ~
Hey!
You 死んじゃないYO!

打ち首と処されるおばあちゃん。



- 高Lv一次職集会 -
武者震いするこの瞬間

死を招くのは敵か我らか、壮絶なパーティーの幕が切って落とされる。

臆することは何もない

今回はタナトス6Fへと。
特殊転送の条件を満たしていないメンバーが数人いたので
まずはジュノーから徒歩にてタナトスへと受付を済ましに。

道中、プラズマやブリーズなどに囲まれ
早くも戦闘不能と陥る数人のメンバー。
漏れなくおばあちゃんも地に伏すのであった。

どうにか目的の地へと足を踏み入れ、死を呼ぶパーティーの始まり。
前衛、火力、支援と満足できる構成と、数の暴力によって我らの勝利を確信。
難なく生還に成功し、無事幕を閉じる。



みんな凄いよね

問題となったのは二次会会場のトール火山。
トール火山での経験が皆無な上に、火鎧を持たないおばあちゃん。
その時は確実に迫ろうとしている。

支援が一番強そうな件

カーサのファイアーブレスの仕様を知らないおばあちゃんは
急襲者を確実に仕留め得る範囲攻撃によって、幾度となく倒れる。
それは他のメンバーも同様で、何度となく灼熱の炎により蒸発。

途中、レジストポーションの支給を受け
何とか立て直すも、焼け石に水となる結果が待ち受ける。

死屍累々

終劇。


いやーPT戦久しぶりですね。
復帰後はソロばっかりだったんで、楽しかった!
実はこの後、サラマンダーも倒したんですが、そんなことはどうでもいいです!

復帰前のようにギルメンや臨時なんかでPT戦やりたいんですけど
環境も一変してしまって、繋がりが絶たれてしまいましたね。
ギルメンもいないみたいだし。
接続時間も仕事前に朝数時間やる程度だしね。

ソロもいいけど、やっぱり誰かと狩っていたい!


あ、友達登録お願いするの忘れてた・・・。
[ 2013/10/26 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 進め我が道、バカの道 ] [ トップページ ] [ 安定した暮らしを送れていますか? ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/321-c90bd76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
