[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
男ならやってやれだ!

 負け犬なんかじゃないさ 
 お前は立派な負け男だ 

皆さんお元気でしょうか?
この度は…



 妨害されながらの転職 

我等がマスターが、WSへと転職を果たしました。
人の転職を祝うのもまたいいものですね。
感想はと言うと、えーとても居心地が悪く早く帰りたかったです。
スナイパーに話しかけたら南無、とか言うんですから。そりゃーもう本当に怖かったですよ。右クリでもNPCと会話ができるようになった今、おちおち画面を回転させる事もできませんからね。記念すべき第一エントリーで記されているユミルの心臓も、それにやられたわけです。




 例え勝てなくても勝つ! 
 勝てば負けないんだ! 

どんどん成長を遂げる周囲とは対象に、こちらはコツコツと経験値を溜めていってます。
[ 2006/06/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 芋目掛けて一直線! ] [ トップページ ] [ 時代は戦闘職ペア ]
コメント
早くLv80へと到達したい次第であります。
Lv91は永遠に未実装ですからねっ!?
[ 2006/06/14 18:56 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
おもいっきり ひっかかった。

まさか スナイp・・・
と思って続きを読んで謎の安心感。


あせらず のんびりと・・・

ぬぉぉぉ 亀をくぇぇぇ
(EXP1.5倍で錯乱しております
[ 2006/06/13 05:58 ]
某毛の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/34-e756eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
