スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
芋目掛けて一直線!

 抗真菌薬の矢 
 系列 : 矢 攻撃 : 50 
 重量 : 0.5 属性 : 劇薬 

GD2へ逃げた。単に飽きたからであり、効率はカビの方が優秀である。常に一定経験値が入り、安定した数を狩ることができるからだ。

yuno_fild12 に帰ってきました。上記の通り狩りの対象となる経験値が一定な為、不特定多数なGD2より安定した狩りが臨める。
何よりこの期間を有効に利用しなければならない。同じ事を考える人は多い様で、どこへ行っても供給が少なかったみたいですね。
この地は穴場なのか人気がないのか、過剰な供給不足に悩まされることなくサクサク狩り続ける事ができました。逆に狩場独占となると回転率が悪く、数人同MAPに居た方が策敵効率も上がるというもの。おかげでいつも以上の効率を出すことが出来ました。



一区切りついたので帰還。周りを見渡すと1.5倍からだろうか、PT戦が目立つ。
せっかくの祭りムードだと言うのに、一人黙々と狩り。何かおもしろくない。
一人不貞腐れていると、あてが外れたマスターがフリーな模様。

時代は戦闘職ペア!


 カートブーストとか、せこいですよ! 

パサナが実装されてからというもの、SDに近寄ることが無くなりました。通常攻撃もさることながら、クリティカルが痛い…。普段足を伸ばす事のない、高Atkオンパレードな狩場。
当然接近戦は死へと繋がる。マスターを前衛として、後ろからの援護射撃。前衛とは言え転職をしたばかりである。すぐに黒くなるHPバーが気になる。規模は小さいと言えど、所々に溜まっているMobから放たれる高Atk攻撃。こちらの判断ミスと、メッセ自爆で転がるマスター。
AIもそこそこな様で、なすっただけでは離れてくれない。95%回避を満たない状況下で、交戦中に横沸き。Mobを抑えることも、許容範囲を超えている前衛になすることもできない。どんどん減り続けるHP。
…パタリ。


BLv74
1.5倍が終わった後のギャップが怖い
スポンサーサイト
[ 2006/06/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ そわそわ ] [ トップページ ] [ 男ならやってやれだ! ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/35-ccbe15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。