[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
そわそわ

 憎悪が蠢いていそうな谷 

浮き足立つ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
どうも狩りに身が入らない。と言うよりは、テンションがおかしい。
よく分からないテンションのまま、どこかおもしろそうな所はないものかと考える。以前メタリンを狩りに行った際、飽きてきたなーと隣のMAPを覗きに行った事を思い出す。WPをくぐると、何やら赤い人に襲われる。何だこいつは!?と興味が湧いてくるも、危険な香りがしたので即退散。

よし赤い人だ



リヒタルゼンフィールド 03 赤い人の必要回避187


 クックル先生とウォーリーの共演 

見れば見るほど笑いが込み上げてくる。これ何てウォーリー?
異常なテンションには、もってこいの狩場?

配置Mobのバランスが悪い。
Fleeが丁度187と特に辛くはない。赤い槍の人のスキルが、ちょっと痛いかなー程度。MAPの構造上、徒歩での索敵はストレスを感じる。更に輪をかけて、個体数が少ない感じが。溜まっている所には結構な数を見る事ができ、死角を付いていく様な感じだろうか。正に "ウォーリーを探せ" である。ここではテレポ狩りになりそうだ。個体数の少なさ故、引っ張っている人もいるので注意した方がいいだろう。
赤い割には然程強くなく、経験値もそこそこある。1.5倍という事もあり、赤い人のBEXPは3198となる。テレポ狩りで次々と倒すと、やはり上がるのが早い。期間中通い詰めれば結構上がるだろう。




 リヒ・アイン近隣MAPは飽きやすい… 

根気が続けばね…。
どうしても飽きやすいMAP。すぐに遊びだしてしまい、本来の目的を忘れてしまっていた。
[ 2006/06/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 独占の果て ] [ トップページ ] [ 芋目掛けて一直線! ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/36-b29539af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
