スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
独占の果て
仕事の後の程よい体のだるさ。狩る気になれません!
何だかんだ理由付けをして、いつもだれている気がするが…。
とまあそんな訳で、気軽に狩れるカビでも。


 最近暑いねー… 

あれ?誰も居ない?
1.5倍だってのに誰も居ない!?

見事に狩場独占。そこまで人気がないのだろうか。
一人優雅に狩りを進めるが、いつもより数が少ないような気がする…。

んーこりゃー罠か?
誰も居ないと見せかけて、誰か溜め込んでんのか!?

原因はすぐに判明する。先日のエントリーで触れた通り、誰も居ないとこの様な事態に陥ってしまう。テレポ狩りをしていると何故か絶対に飛ばない場所が存在し、そこに溜まっている事が多々見られる。
回転率が悪い…。


 撮影硬直後、瀕死に 

どこに溜まっているのか分からない。どんどん減っていくカビ。ようやく見つけると、10体程溜まっている状況に。
AS狂としては喜ばしい場面だが、流石にこの数相手は無理がある。そこで逃げ撃ちAS。誘導しながらある程度纏めておきASASAS。

DSの方が効率がいいだろう、なんて言わないで。浪漫なんですよ。
だって唯一の範囲攻撃なんですよ?ワシの目を9止め、ASを10にした意味がないじゃないですか!射程そんなにいらないしねー。



ここからは余談になる。
SP回復効率が絶望的仕様な頃、集中力向上9止め・AS10にしたオーラアチャの名残かもしれない。
亀パッチだったろうか。回復効率が上方修正されるとは夢にも思っていなかった。第一次スキルリセットが来るまで、キリの悪い数字に嘆いていたのを覚えている。
PT戦でMHを見つけてはやたらとASをして、Mob分散・タゲが全てこちらに来るなど迷惑をかけて怒られた事も度々あった。ブリッツビートが本当に羨ましかった。
今ではスパイス程度に、一発だけ放つ事が多い。
それでもAS連射したいのが本心だ。




 物理ダメージを受けた時、クァグマイアLv1が発動する。 
 クァグマイアLv5を習得している場合、Lv5が発動する。 
 系列 : カード 
 装備 : 肩にかける物 
 重量 : 1 

そしてカードも独占。
ジオCくださいよ!
スポンサーサイト
[ 2006/06/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ Naive Rave ] [ トップページ ] [ そわそわ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/37-6e91a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。