[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
路上清掃員

 もったいないったらありゃしない 

経験値も1.5倍なら、Zenyも1.5倍と言ったところだろうか。

ドロップを拾う暇さえ無いお急ぎな方がいらっしゃる様で…。
そこら中に散らばっている収集品。ポポリンを叩くと山の様に出てくる収集品。ちゃっかり全て回収。重量50%超過しても気にしない。
気合で斧を捨てては拾い、拾っては捨てるの攻撃を繰り返していたあの頃を思い出す。例えそれがNPC売りされる様な物であっても、重量90%を超えていてもだ。


 いつの間にカードなんか… 
 ま、まさかこれは…。 
1.5hの狩りでこれだけ集まる。魔女の星の砂や食人植物の花が、高くで取引されている事から1.5倍では済まないだろう。





 タイミングが分かりません! 

Lvも上がり本日の狩りは有意義に終わる。


BLv75
目標のLv80まで岩石の矢がもちそうにない…



 物理ダメージを受けた時、クァグマイアLv1が発動する。 
 クァグマイアLv5を習得している場合、Lv5が発動する。 
 系列 : カード 
 装備 : 肩にかける物 
 重量 : 1 

これさえなけりゃーなー…。
いい加減にして下さい。
[ 2006/06/18 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 時術 ] [ トップページ ] [ Naive Rave ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/39-8c2d41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
