[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
オンバルヅ、ザン、クヌ!

 LUK + 2 , 完全回避 + 1 
 系列 : カード 
 装備 : 鎧 
 重量 : 1 

何故…どうして…こんな物ばっかり出るんですか…。 orz
きっと偉いシーフの人のカード運を貰ったに違いない…。

早くペノメナC出してくれー!


先日毛の人から貰った、偉大なる姉貴を砕くことにした。今までに纏まった数の塊を手にした事がない。いつもならそのまま矢を作るところだが、今回ばかりはもったいない。
と言う事で、クエストを始めるところからのスタート。まずはスマイルマスクだ。材料集めを必死に書いていても仕方がないので、ここは割愛。一つ紹介するべき点は……言うまでもないだろう…。


 ウンバ、ウンバ、カラム!ウンバ!タ! 
 ルクラ、ウクレレ、ウン!ウンバ!カ! 
 アンブラカ、タブラカン!ウンバ!ラ! 
 オンバルヅ、ザン、クヌ!ウンバ!ク! 
 クン、ツン、ラクラクン!ウンバ!ハ! 

さてクエストも終わり塊を砕く。貰った50個と手持ちの5個で、計55個。それを一つ一つチマチマチマチマ砕いていく。

だるい…

55個の偉大なる姉貴は、421個のイエローライブへと化ける。だが、まだ喜ぶのは早い。今度はコレを矢に変えなくてはいけない…。一体何時間かかるんだ…。
矢筒を作りやすい様にと、いつものフェイヨン北カプラへ向かうと…。


 ザクとh…に歓喜する図 

いましたこの人。またも毛の人にお世話に。
S4Uとブレマニピの豪華支援。おかげで赤い人にも優るとも劣る効率で、矢が作成できた。やはり量産型とは一味違う様だ。
他愛もない会話を交わしながら、次々に弓手の命とも言える矢が誕生していく。

毛の人 : 一日仕事だなw

えー、貴方がいなければ三日ぐらい必要だったかも知れません。
感謝感激雨霰。


 アントニオも詰めてやってくれ 

次は矢筒。もう一息です。この人に限っては、纏めて作ってくれる頼もしいお方。流石発明家を名乗るだけある。纏めて砕けない割には、シャーマンなどと偉そうに名乗るあの人とは雲泥の差だ。
サクサク矢筒に詰めてもらい、121個の矢筒と約5000本の岩石の矢が完成。




 やっぱりタイミングが分からない… 

ありがとう!当分カビ生活ができるよ!
当分……?が、頑張るよ。


BLv76
1.5倍がデフォになってしまった様だ。
[ 2006/06/21 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 闘う同胞 ] [ トップページ ] [ 時術 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/41-f356c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
