[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
闘う同胞
やってしまった…。
流石に4時は無理っしょーと言っていたのだが…。

KOEEEEEEEEEEEEEE
川口三本目もよく止めた!
稲本高い!高いよ!
だー!考える前に打て!とりあえず打っとけ!

現在こういった感じ…。


うおおおお!四本目も止めた!GJ!
かー、巻惜しい!
ナイス!ナイスカット!

もうブログどころじゃありませんね……。




 どういった闘いを見せてくれるのだろうか 

一ヶ月程前に入ってきた、新メンバーのLv94スーパーノービス。
DA・回避率増加・剣修練・集中力向上・ヒール・ブレス・IAのパッシブ型。
何だか暇そうなので、狩りへと誘ってみる。
どこへ行こうか悩んでいたが、転がってもいいとの事で生体1へ挑戦状を叩きつける。

リムーバーがメインのこの狩場。90代4人では転がりそうにもない。
それでも中の人のテンションは上がり…。

中の人 : すいっちおおおおおおおおおおおおん

するとメンバーの一人が2FWPへと消えて行く…。

メンバー : これはひどい

どうやら転がった様だ。テンションの高い中の人は、そのままWPへ猛進。失う物は覚醒だけだ。
一度状況確認だけしておこうと、すぐに1Fへと戻る。するとそこにはメンバーの姿はない。入れ違いになり、またすぐに戻ると転がっているスパノビ。そこへ出戻ってきたプリと合流、排除。
そのまま奥へと歩みを進める。


 強いですな 

数回スパノビが転がるものの、意外と闘える2F。
順調に事は流れ調子に乗り出すと…。


 横沸きSB 

ガイルガイル。
弱1時間程の狩りだったが、スパノビのスペックを見る事ができ満足できる狩りであった。
当の本人も楽しかったとのことで、結果オーライ。



前半34分。
玉田!よくやった!やってくれた!
前半このまま抑えろ!
いや、もう一点入れて後半もう一点だ!
ちょロナウド!何でそんなとこに詰めてんだよ!
ロスタイムに弱いのは仕様なんか!?
後半の流れは持って行かれてしまうのか…

現在後半14分。
日本 1 - 3 ブラジル

予選突破できなくてもブラジルにだけはっ!
[ 2006/06/22 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 確信したはずの 第六感ハズレ ] [ トップページ ] [ オンバルヅ、ザン、クヌ! ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/42-4dc6cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
