スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
言うは易し

 何度も危機に陥る70代ギルハン 

さて、1.5倍も終わりいかがお過ごしでしょうか。



BLv77
期間中Lv4上がったことになる。もう少しは上げたかった…。
経験値も元に戻ったところで、再び狩場の考察をしなければならない。 "流れを作ろう" 忘れちゃいませんこの言葉。
まずは、現段階で狩りが成立する場所を巡ってみる。


 [解毒] Lv 1 使用可能 
 系列 : カード 
 装備 : アクセサリー 
 重量 : 1 

毎度毎度のカビ。人の居ない時間帯で、実際のところ効率的にどうなのかが疑問が残る。
相変わらず変な物をくださるこのMAP。既に何度も紹介しているので、これ以上の言葉を持たない狩場。
322248/30m


 Across the Nightmare 

続いてGD2。
1.5倍終了メンテ後。またも人が少ないので、事実上の狩りとは誤差が出そうだ。
やはりここで狩るには、攻撃力がまだまだ劣っている様だ。主食の馬に、400台のダメージを出しているのではおいしくいただけないだろう。
234362/30m


 渾身の平手打ち 

ピラ4。
第一の故郷とも呼べる地だ。オーラアチャ、転生前ハンタとお世話になりっぱなし。
Aマミを避けれないのが前提。想像はついていたが、イシスのクリティカルと箱のバラついた被ダメが痛い。マタのSB被弾0ではあったが、殲滅までの攻撃回数が多い。囲まれると非常に危ない。もはやAマミの被ダメなど論外だ。
292953/30m

 姉さんに逆らったおいどんがバカとでしたばい 

当然転がる。
流れを作るどころではない様だ。
カビ生活から抜け出せるのはいつになるだろうか…。
スポンサーサイト
[ 2006/06/30 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ AtkとFleeと運命と ] [ トップページ ] [ 形ある物 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/45-72c86e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。