[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
そうだ超C出そう

 オルロワージュの逆鱗に触れた図 

どれだけ歩いたのだろうか…。足が棒になっている。




 木屑からアフロまで 

炭鉱3
止せばいいのに炭鉱3。

おーっと、どこからともなく矢が飛んでくるぞー

169913/30m


 原産地 米国 

ピラ地下2
人はまばら。道が未だによく分からず、入り組んでいるのでテレポ狩り。
特記すべき点は、やはりHFの脅威だろう。何とか魔法陣の外へ逃げ出さなければならない。あっちへ逃げこっちへ逃げしていたが、30分の戦闘中に2・3回程ピヨる。スタン中に属性攻撃で1.5k程持っていかれたりと、ヒヤヒヤさせられる。必死に犬やマミからHPを吸いながら、牛に食らいつく。

スタン回復は牛の通常攻撃2回分。数字で表すと、接続時間約2.322秒と言ったところ。素Vit1+補正1で考えると、約2.892秒。約0.5秒の差とはいかに。計算してはみたが、何だかどうでもいい感じがしないでもない。仮にスタンから回復する0.5秒差の間に、属性攻撃を仕込まれたとしても詠唱中に回復するのではないのか。そう言えば、スタン回復後の当たり判定はどうなっているんだろうか。スタン中に詠唱されているものは、回復後であっても無条件に当たるのか否か。
どうでもいいけど…。
275376/30m


 アンクルさえあれば… 

西兄貴
主食にする廃兄貴や弓兄貴が避けれない。厳しい戦闘になるだろう。
案の定ボコボコ食らい、あともう一息と言ったところで狩りが成立しない。Flee249まで届けば、おいしくいただけるのだろうか。そんなLvでは西兄貴で狩る理由がないと思うが…。そもそも249とか無理なんだけどね。
時給計測不能。

 怖い物見たさに逃げ惑う日々が懐かしいですな 

お前のせいでな。
[ 2006/07/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 爆三拍子 ] [ トップページ ] [ AtkとFleeと運命と ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/47-9bc6725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
