[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
爆三拍子

 尚も働き続ける鉄の塊 

ただ当てもなく歩き続け辿り着いたのが、ここ哀愁漂うアインブロック。
産業革命を彷彿させんこの街は、BGMと共に好きなMAPの一つだ。


 何この黒タイツ、うるさいよ 

鉱山ダンジョン1
勿論ピットマン狙いだ。爆裂化すると結構痛いが、食われる前に食ってしまう。弱肉強食の基本だ。個人的にはバランスの取れているMAPだと思う。爆裂で削がれたHPを、回復弓でポルセリオからきっちり吸う。遭遇率の低いヤカンは願わくば無視だ。硬い上に痛い。
基本テレポ狩り。生息数の多いピットマン、サクサク殲滅する事ができ充実した狩りが可能。道の狭い場所に設置されている、嫌がらせとも思えるクレイモア。仕方なく踏み越える。時には偉いアコライトの人の様に、爆風によって喧嘩を始めるピットマンを横目に狩り続ける。
292953/30m



 レモンなんぞなくとも生きていけるわい 

さて、レモンNPC販売最終日に加え明日はノーグハルトの実装だ。
しっかりと買い貯め買い貯め。自分で叩くなんてもったいない事はしません。
転売転売。


 待ってろ!+9装備! 

まとまったお金を持っていたのが、オーラアチャだった。サブPCのHDDが完全に逝ってしまわれた為、自力での資金回転ができなくなってしまった。重量の問題で632個ずつしか買えない辛気臭さ。ギルメンや知り合いも誰もおらず、資金の受け渡しを頼みたくてもできない。かと言って全く知らない他人にお願いするのも怖い。仕方なくチマチマチマチマ購入していると、ギルメン降臨。ここぞとばかりに受け渡しをお願いして一気に買い込む。

が、先にオーラアチャで買い込んだ15k程のレモンを商人垢に移さなければならない。結局同じじゃねーか、とぼやきながら一人でログアウトログインを繰り返しての垢間移動。作業時間約2時間…。
さて、無事に移動できたのはいいが、一つ気がかりな事が…。斜め上がお得意な方々によって、ご好評につきまして販売期間を延長します!今回からは何と200zでのご提供です!なんて事にはならねーよな…。


明日の実装にワクテカしてる人も多いだろう。中の人もワクテカしているのだが、あのお方の逆鱗に触れた為に埋め合わせとして2・3日留守にします。
そうですよ俺が悪いんですよ、ノーグハルト初日は諦めます…。 orz
[ 2006/07/03 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 永遠に未実装 ] [ トップページ ] [ そうだ超C出そう ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/48-cb7740cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
