スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
永遠に未実装

 黙れ。 


BLv78
ノーグハルト実装に一喜一憂。狩場のレポートは後日するとして、今回はタナトス。


 ちっちゃくなれます 

実装初日を逃してしまい縁も薄かろうと半ば諦めていたが、強制参加ギルハンが突発発起。見事に転生職が集まり、どういった戦闘になるのか期待。気合を入れての装備選定、もちろん例のアレも忘れない。
いざタナトスタワーへ。


 時計4上位と言ったところ 

どーせ既存Mobや新規Mobでもザコの割合が多いのだろう。見事に読みは当たり、転生職が多いPTでの流れは若干スリルが足りない。
とは言え、エルダーやバロンと連続して遭遇するので手応えは充分にある。加えてAミミックやデスワードのHitが高い。Wizがいなければ面倒な事になるだろう。分布率はエルダ・バロン・Aミミック・デスワード・プラズマがメインとなり、たまに天使系と遭遇する程度。気合を入れた装備も役に立つことが少ない。
深部へと猛進するメンバー。ようやくメインイベントの7FWPまで到着。同じMobとダラダラ歩かされるだけの6Fまでとは違い、凄まじい光景が広がっているのだろう。期待に胸を膨らましWPへと足を踏み入れる。


 ローグ転生させるかなー… 

- 何か巨大な力に阻まれている…… -

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ここからやん!そんなオチなんか期待してないって…

またしても置き去りに。
どうやら転生はしていても一次職では入れない模様。
仕方がないので唯一の非転生プリと二人で座り込む。7Fへと進んで行ったメンバーの声だけが届いてくる。6Fまでとは違う雰囲気に盛り上がっているメンバーを横目に、置き去り組みは泣く泣く帰還。

メンバー帰還後、これはもう今からジュノーに行くしか!などと言われる。
誰がスナイパーなんぞになるものか!
スポンサーサイト
[ 2006/07/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 共に歩む道 ] [ トップページ ] [ 爆三拍子 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/49-e62b7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。