[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
共に歩まざるを得ない道

 プロどこよ 

ノーグハルトが実装されてから一週間が経ちました。
新要素や新規MAPに新規Mob。今回のアップデートに一喜一憂された方も多いでしょう。



これ以降の話は、時系列とは反します。
実装初日は家におらず、木曜の夜に接続。
新規実装要素の確認は後回し、いつも通りLv上げ。久しぶりにカビでも狩ろうとyuno_field12 国境検問所へと向かう。


 移動早すぎ 

え?
え?何お前?
何でこんなとこいるの?

どうやら実装と共に配置変更された模様。
硬いから嫌いなんですよ。


 硬すぎ 

HP 7259
Def 48+55
サイズ 小型
属性 毒3
種族 悪魔

毒特化弓を持っていない。ましてや悪魔特化弓などあるわけがない。将来的に揃えておきたい武器だ。唯一の救いが毒3であること。仮に毒1・毒2だとすると、弱点属性が全くない。
いきなり現れたデーモンパンクに拍子抜け、一度戻り小型特化弓と銀矢で応戦する。弱点とは言え、与ダメ率は125%。高Defに対し、これでは気休めにもならない。ダメージはご覧の通り…。
経験値3148と高めで上がるのは早いが、なかなか狩りが成立しない。

これでまた狩場を一つ失った。
また探すかー。


と、まあ拗ねていると狩りに誘われる。


 久しぶりの天使 

BLv78
頑張ろう
[ 2006/07/10 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 認められた存在意義 (前編) ] [ トップページ ] [ 共に歩む道 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/51-0c837853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
