[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
認められた存在意義 (前編)

 スキルフルシーフクロスとかもうね… orz 

絶賛放置中の弓ローグ。
通常攻撃のダメージをDAで底上げできるものの、やはり本職には劣る。加えて資金を回す余裕がないので、決して満足できる闘いを体感できない。しかしハンターが転生した為に、現状ハイアーチャーよりスペックが高い。気晴らしにと稼動する機会が増えた。
珍速を夢見てこちらも完全二極。弓ローグの本来の良さを思いっきり捨てた型だ。


 ストリップアーマー欲しかったかも 

もうここまで来ると意地なのか、こういった型が好きなのか分からなくなってくる。ネタキャラの集大成とも言えるスキル構成。何とも面白味のないスキル構成なのだが、これはこれで重宝していたりする。
完全に弓を意識しているので剣修練はなし。当初はDAすら取っておらず、流石にこれはマゾすぎるとBLv83でお亡くなりになった。サイドワインダーCの修正が絶対に来ると読んでいたのだが、仕様で確定してしまった為のデリートだった。



稼動率が上がった一番の理由はこちら。


 クエストだるいっすね 

こいつを何とかして使いこなしてやると、考察を練っているところだ。アクティブMobに、どれだけマスコンを成功させる事が出来るか。それが課題だ。
ネタ短剣を手にいざカタコンへ。


 くさい息 

+10ブリンクサイレンスベノマースアイスカッター。




 囚人や奴隷たちが逃げることができな 
 いように足首に着用させたもの。両足 
 首に鎖と重い錘が付いているので動き 
 にくい。 
 系列 : 靴 防御 : 3 
 重量 : 300 
 装備 : 全ての職業 

…………。
[ 2006/07/11 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 認められた存在意義 (後編) ] [ トップページ ] [ 共に歩まざるを得ない道 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/52-b22014ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
