[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
あ、忘れてた。

 腰に着用すると「化け物か」と言われ 
 るほど力を劇的に引き上げてくれるア 
 イテム。雷神トールの専用ベルトとい 
 われている。 
 STR + 40 MDEF + 7 
 系列 : アクセサリー 
 防御 : 2 重量 : 800 
 要求レベル : 94 
 装備 : 全ての職業 

あれはー…確か5時過ぎだったか。何の前触れもなく、神器アナウンスが流れる。
材料をがめるだけがめて、進行させないものと思っていた。
ちなみにSSは8:30のもの。


ま、神器なんて興味ないです。Lv4武器の材料すらないことだし。
神器で盛り上がっている間、セコセコ経験値稼ぎ。


 お湯沸いてる? 

カビフィールドから追い出され、鉱山ダンジョンに引っ越す。
相変わらずの爆裂・自爆・クレイモア爆発。加えてヤカンの高Atk。HPの増減が激しい狩場だ。HP回復の要となるポルセリオの数は多いのだが、一瞬で窮地に立たされる事がしばしば。これでは命を繋ぐのに少々不安だ。

存在に気付かずに、ちゃっかり踏まされているクレイモア。邪魔で邪魔で仕方ない。邪魔者以外他ならないこの罠。ふとハンター時代に叩き回して遊んでいた事を思い出す。

そうやん、叩けるんじゃないか

すっかり忘れていた。
となると、邪魔者から必要不可欠な存在へと一気に昇格。


 耐久力が高いので吸える時はかなり回復 

ピットマンがいる限り無限に設置されるクレイモア。これを利用しない手はない。きっちりと吸わせて頂く。
急にHP管理が楽になり、必然的にスキルの使用頻度も落ちる。HP・SP共に安定した理想的な狩りが続く。


 ドラゴンウィングドラゴンウィングドラゴンウィング… 

途中こんな物にも遭遇し、虫の足などとどうでもいい物をくださる。
そんなこんなでLvUP。


 あと20回 

BLv79
待ってろ毛
[ 2006/07/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 翻弄されし者 ] [ トップページ ] [ 認められた存在意義 (後編) ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/54-d5c09c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
