スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
翻弄されし者

 獲ったどおおおおお 

竜の棲む深青なる湖 アビスレイク
金銀財宝を狙い、飛行船を襲撃している者達が潜んでいる。

丁度一週間程前だろうか。暇を持て余しているメンバーで、アビスへ挑戦するが散々な結果で終わる。
そして一週間後の今日、90代が集まり再びアビスへと闘志を向ける。果たして同じ轍を踏まずに生還できるのだろうか。


 攻略し甲斐のあるアビスレイク 

高Atk・属性攻撃に魔法攻撃。どれを取っても痛いとしか言えない。属性攻撃に至っては、盾がないと即死に繋がる。群れを成し、猛攻を次々に繰り出す。生半可な構成では生き残る術はない。

四方から襲われる為になかなか陣形が取れず、弓での攻撃ではそのまま釣ってしまう。乱戦になると、どういった立ち位置をを取ればいいのか分からなくなる。タゲを貰うと移動不可状態にされサンダーストームが降り注がれる。不幸な事に、属性鎧を着て行かなかったのでサンダーストームを重ねられると瞬時に転がる。属性鎧にしたからと言って、何が変わるとも思えないのだが…。
許容量を超え転がる前衛や、大魔法によりタゲを貰うWiz、焼け石に水で成す術のないVit支援。他のメンバーも辛い様で、自分の身に何が起きたのかも分からないような状態。

攻めの方はと言うと、三種の属性矢と特化武器で臨む。重量と諸々の問題で影矢を持って行かなかった為、オシドス(聖)に苦戦する。やはり特化+属性がなければ、あの高Defを打ち倒す事が出来ない。
メンバーの一人が、呪いにかけていたのが印象的だった。移動速度が落ちるだけでも、かなり助かった様な気がする。

1h経った頃にWizが転がりそのままセーブ地点へと帰ってしまう。
Wizがいなければ、悲惨な結末を向かえるであろう事は目に見えている。プリの機転で狩りを切り上げる。
前回よりは闘えたのではないだろうか。

 HP 480000 Atk 4560-5548 
 Def 52+110 MDef 62+86 

メンバーをおいて逃げるのは後衛の性。
スポンサーサイト
[ 2006/07/18 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 恐怖の分かれ道 ] [ トップページ ] [ あ、忘れてた。 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/55-e72e0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。