[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
恐怖の分かれ道

 珍しく一回で撮れた 

先日ギルメンの騎士が光りました。今回の主役は、Agi槍スイッチ型騎士。
ウチのGは、ここ数ヶ月オーララッシュが続いています。引退ラッシュなど、どこ吹く風か。
枝を使っての発光式。何本目で光るかというイベントを織り交ぜつつ、何が召還されるか期待するメンバー。


 始まりと終わりだったポリン 

ノリとは言えいらぬ事を言ってしまい、無駄にプレッシャーが圧し掛かる。一部異常な期待をしているメンバーをうかがっていると、これはもう後戻りできない。
低LvMobの召還が続き、本気で転職させられてしまうのではないかと焦る。そんな中召還された、時期外れのサンタポリンに場は盛り上がる。ここぞとばかりに予想を裏切ってくれない今回の主役は、予感とも呼ばれている "つわもの" だ。

(;´Д`) 本気でヤバイ…

彼の振るう太刀筋に参加者の視線が集まるが、天使は現れず。
良かった、本当に良かった…。
マジで鷹なしスナイパーとかやるのかと思いましたよ。


 Bds!Bds! 

盛り上がったところでマヤパープル召還。これまでの闘いに終止符を打つ、有終の美を飾る事ができるのか。豪快に白Pを叩く彼の背中は、流石に辛そうに見受けられたが何とかこれを撃破。残念ながら発光はできなかったが、数ターン後のリビオにてピリオドを打つ。
転生後はVitに転向するようだ。これからの活躍に期待される。

お疲れ様、そしておめでとう。


BLv79
こちらの発光は星の如く遠い。



 対人久しぶりだったよ 

没画像
オーラ対決を語るはずだったが、やっぱりやめた。
[ 2006/07/22 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ かにニッパ ~ 1日目 ~ ] [ トップページ ] [ 翻弄されし者 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/56-7fd4470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
