[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
かにニッパ ~ 1日目 ~

 光の柱が多くて撮るの苦労したよ… 

疲れが溜まっているからだろうか。ログインするだけで何もしない日がここ何日か続いている。
このまま寝るべきか、やる気が出なくても狩るべきなのか。
悩んでいたそんな時、マスターの一言によって今日の狩場が決まる。

マスタ : バドンC2.8Mほすぃ・・・
中の人 : あーバドンでも狩りに行こうかな
マスタ : なんだtt
中の人 : オレも欲しいしw
マスタ : 自力ゲットかいw

特定属性Mobへの追加ダメージ。
目的の狩場の種族がバラバラの場合、例外はあるが地味に役立つのがこのカード。その逆も然り。
武器選定に困らず、何より重量対策が楽だ。
そう例えばSD4だ。行くことないけどねっ!


 挟まれても痛くなさそう 

バイラン島海底洞窟
火マジ・氷雷マジ・三色マジ。こんな言葉をよく見かけた頃、低Lv臨時においてOD・GDに次ぐ人気の狩場だった。プチレアでも充分に稼ぐ事ができたからだ。
主食はバドン・マリナ。当時の設定は覚えていないが、カナトゥスのAtkが若干高めなので基本放置。メンバーに氷雷マジがいると、サンダーストームTUEEEEとよく感心していたものだ。FDの凍結率に修正が入り、いつの間にか見なくなってしまった。
低Lv~中Lvになると、更に奥へと進みオボンヌに挑むPTが多かった。半漁人やMobスキルが実装されていなかったので、高Atk攻撃や属性攻撃の脅威に戦く事もない。
常に賑いを見せていた。

それが今はどうだろう…。
淡々と狩っていると間違えられそうだ。
もはや語るべき物がない。




 3枚出るまで何個溜まるのやら 

あまり長居をしていてもキリがない。200個溜まったところで帰還。
ドロップ率0.02%のバドンC。たった200個で出ていては誰も苦労しない。何日通い詰めることになるのだろうか。
[ 2006/07/23 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 集中力降下 ] [ トップページ ] [ 恐怖の分かれ道 ]
コメント
>>Tod

通い詰める気はあまりないです。やる気の出ない時に、出たらいいな~程度で考えています。
例えバドンとは言え、狩ればその分経験値も入りますからね


>>毛

最近は裏作業が増えたね。
溜まり場で音反、会話ウィンドウだけ見えるようにして作業してる事が多いかな。
ほら、Lv上がっちゃうとさやる気出ないっしょ?

とか言いつつ80なりましたよ!
期待age
[ 2006/07/31 05:17 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。どうも毛です。たぶん。

なんというか 精神の波長?が似てるのかなぁ
おいらもここ数日ログイン→たまり場でぐてー
ちょっと露店みてきますね→たまり場でぐてー
な日々でした。

なんか時間がもったいない気がして
ずっとちっこかった商人がちっこいケミになりました。

今度 かわいいわが子を自慢しにいきます。


永遠の・・・ は継続中なのです。
ちっくら仕事が立てこむので
一時的にログインが減りますが
いつまでもお待ちしております。

死んでも永遠に・・・
[ 2006/07/25 20:36 ]
某毛の人 #.WnQc4HA [ 編集 ]
余り、根をつめて追い求めすぎると、かえって出なくなるのが定め……。出ればラッキー位に考えて、気楽に行きましょう。
でないと、私のような事になる羽目に……;_ _
[ 2006/07/24 20:12 ]
Tod #mRKhTFf6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/57-0e638418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
