[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
神頼み
ここ一週間程ログインしない、もしくはログインしても何もしない状況が続いていました。
仕事から来る疲れもありましたが、BLv80になった途端にやる気が削がれましたね。
サガフロなんてやってましたよ、ええ。




 軟らかくて低Atkな 
 BEXP5000ぐらいの敵が実装されますように… 

何とかモチベーションが上がりますように…


 これ何て火サス? 

お参りも終わったところで、ついでに妖怪退治。神聖なる地を汚す不届き者を射抜いていく。

天津フィールド
敵の絶対数が少なくこのLvではぬるい。適正Lvではない限りマッタリとした狩りが続き、モチベーションが上がるどころの話ではない。
神様には申し訳ないが、荒廃したまま我慢してもらうことに。



必要経験値と狩場Lvに伴わないステータス。
狩場を調べながら南で落ちていると、拾う神あり。


 拾ってくれてありがとう 
 いや本当にありがとう 

現状で限界と思われる亀地上へ。
Vit支援と言う事で、色々絡まれると "なする" と言った戦闘に。

VitであろうがDexであろうが、問答無用でタゲを取っていた時期があった。見ていて不安だったからだろう。DexならともかくVitのタゲまで取っていては、相手を信用していない事になる。何より支援に大きな負担が掛かる。だがそれは長い間一次職をやってきた動きであり、自らが生き残る苦肉の策でもあった。支援に転がって貰っては成す術がないからだ。どこまでも支援に依存している証拠である。
しかし、これはやはり間違っているだろう。お互い無駄な消費が生まれ、効率が落ちる上に精神衛生上宜しくない。

DS・AS・CA持てるスキルを最大限に活かし、生き残る術を模索しながらの狩り。効率も大事だが、転がらない事が最優先だ。
一気に群がるMobをCA連打で剥がし、DSで息の根を止める。勿論その先に誰も居ない事が前提条件。

1h程の狩りで約6%の上昇。経験値に直すと二人で約1.15Mと言ったところ。一人当たり500k/hで満足してくれるのだろうか…。一次職のスペックの低さから、自らの効率より相手の効率が気がかりになる。転がることもなく無事に終えたので良しとしておきたいのだが。

狩り後の雑談で、亀地上で転がらなかったのは初めてと聞かされ上記の悩みは一気に晴れた。
だが、どうしても二次職の高効率と比較してしまう。2M・3Mとまでは行かなくとも、並の効率程度は叩き出したいものである。


BLv80 EXP997,436/9,570,662
ぜっんぜん上がらない。



 精神力を養いたいですね 

修行が足らないようで
[ 2006/08/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ その手に在るもの ] [ トップページ ] [ 通過点 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/60-952b6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
