[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ごぶさたっ!

 ぼーけ ぼーけ 待ーちぼけ 

二週間ぶりの狩り。
久しぶりの狩りに以前のように感覚を忘れていないか不安であったが、どうやら取越し苦労だった。


 消し炭になるがいい! 

鉱山ダンジョン1F
特に語るような内容でもない狩り。
強いて言うならば、爆裂化での被弾がなくHPに余裕のある狩りができた。約1kの被弾が続くとHPの管理が辛くなる。爆裂状態での被弾の有無で左右されるだろう。
もう一点注意しておきたいのが、そこら中にばら撒かれているクレイモア。MAPの構造上非常に見づらい為、気付かないうちに踏んでいる。



鉱山ダンジョンにも飽きが見え出してくる。

よし赤い人だ


 イナバウアーに失敗した図 

何度見ても吹き出してしまうこの方々。
やはり個体数が少なく、歩いていてはなかなか見つからない。どうも群れる事が好きな様で、単体で姿を見ることが少ない。一体見つけるとワラワラと寄って来る。笑い死にさせるつもりですかっ!


 うざ 

で…
存在意義がよく分からないこの方。
3ドットの癖にHitもFleeも妙に高く、群がる赤い人と共に更に群がってくる見えない敵。ボッコボコにタコにされ、鬱陶しい事この上ない。
どうせなら集合体にでもなって、もっと経験値をよこせってんだ。


BLv80 EXP 3,349,732/9,570,662
意外とまだ上がる
[ 2006/08/23 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ アンタに笑顔を持って来た ] [ トップページ ] [ [ PR ] 月額1500円で出会えるチャット ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/63-25f1256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
