スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
アンタに笑顔を持って来た

 こんなモン呼んだ覚えはない 




 あひゃひゃひゃ 
  あひゃひゃひゃ 


ル~ララルラ~ ルララルラ~
さてノリノリで始まりました、今回のエントリー。
ご覧の通りHPが9%程回復する素敵な代物。だがその代償として、一定確率で呪われると言う冗談じゃない代物でもある。

箱の実装前に手に入れたこのカード。完全に売り時を逃してしまい、カートの中に置き去りにされていた。何とかして捌けないものかと考えるが、やはり呪いが難点。そもそも呪いを回復するブレス、これを持っている職業はヒールが使えるので無意味になってしまう。ならばアイテムで回復する場合はどうだろうか。しかしこの考えも甘いようで聖水や緑Pを積む職業は白Pでまかなえてしまうので、わざわざ買う必要がない。

だったらもう自分で使いますよっ!
アイテムをあまり積む事ができない弓手。使いどころは限られてくるが、状態異常回復アイテムを現地調達する事ができる狩場なら使えるのではないか。9%回復する事ができるのであれば、緊急時には頼もしいだろう。
そうと決まれば早速調達しなければならない。



某掲示板によると、体感ドロップ率はミミックCよりちょっと出るかなー程度との事。効率的に出すには、やはり重ねて装備をする必要がありそうだ。


 もう一枚ください! 
 なんならSマントでもっ! 

と言うわけで、カタコンへと行ってきました。
今回の狙い目である笑う箱、レイスCをもう一枚と過剰精錬に必要なエルニウムも欲しいところ。間接的に岩石の矢を作る事ができる赤ジェムや、いくらあっても困らない蝶の羽が手に入るのも嬉しい。


 手も足も出まい 

考察の結果、より成功する様になったマスコン。スナッチャーが発動するまで、ボーっと叩き続ける。
残念ながら今回はエルニウムを盗むことができず。


 出すぎ重すぎ邪魔すぎ 

お目当ての物以外、それも本当にどうでもいい物が連続して出る。

(´・ω・) やっぱりなかなか出ないなー

と考えていると…


 変なの… 

30分経ったところで1個目きました。
ちょっと嬉しくなりまた出ないかなーと考えていると、その約5分後に2個目。1h狩り終えたところで、合計3個の箱を手にすることが出来た。


果たしてその効果はどれ程なのだろうか。
早く使ってみたいけど、我慢我慢。
スポンサーサイト
[ 2006/08/25 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 構わず消えてくれ ] [ トップページ ] [ ごぶさたっ! ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/64-0b6e8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
