スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]

 活動資金は50k 

めったに動かすことのなかったローグ。所持金が全てを物語っている。
最近はと言うと、稼働率が上がりその存在意義もはっきりとしてきた。
だが、これではどこへも行けない。

資金の受け渡しをお願いしようにも、時刻は明け方に差掛かろうとしている。当然ギルメンや知り合いなどいるはずがない。仕方なく、南に誰か信用できそうな知り合いがいないか探しに行くと、前ギルドのギルメンがいるではないか。早速受け渡しをお願いして、以後雑談モードに。
話を進めていると、どうやらハイアチャと組めるようなので拉致することに。狩場を考えるのが面倒な時間帯だったので、サクッと亀行きを決行。




 紫陽花と 女心と 俺のタゲ 

残念ながらギルドは変わってしまったが、そこは長い付き合い。気兼ねすることなく狩りを進行させることができた。
油断しすぎたのか、おかしな動きが多い。昔から無駄な動きが多いのは、未だもって変わらず…。


 Vit槍でもやれってことですか、そうですか… 

無駄な動きが多い根源となるもの、それはタゲクリックだ。
実は中の人はタゲクリックが、どうしたんだと言うぐらい苦手なのである。プレイヤースキル以前の問題だ…。
何も無い所をクリックすることが結構ある。MHが多くアイテムがバラバラと散らばるような狩場では、そのアイテムに引っ張られることもしばしば。そのまま前衛より前に出てしまい、更なるMHを呼び込んでしまう。手動でのコントロールロックを行わないと、明後日の方向へ一人歩き出して行く。


BLv80 EXP 4,795,117/9,570,662
どこへ行こうというのだろうか…。
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 三等星 ] [ トップページ ] [ 構わず消えてくれ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/66-3cb873d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。